ヴィクラム・シング氏は、収益最適化、流通戦略、ホテルテクノロジー、デジタルマーケティングの分野で国際的に高く評価されるリーダーです。25年以上にわたり、ホテルの収益性向上に関わるあらゆる業務に従事してきました。収益最適化テクノロジーとマーケティングの融合は、彼のホテル利益向上へのアプローチの中心であり、東京を拠点とするKoa Consultingのチームを率い、現在は日本およびアジア地域のホテルに世界水準の収益最適化サービスを提供しています。
物件、地域、企業レベルでの上級職務経験を持つことで、ホテルおよび旅行業界全体における収益戦略、デジタル戦略、販売戦略の実行に関する独自の視点を備えています。ホテル運営、デジタルマーケティング、収益管理の各業務に精通しており、現実的かつ総合的な視点でホスピタリティビジネスを把握しています。特に、複数部門や階層を横断して組織全体の戦略を調整する能力に優れています。
ヴィクラム・シング氏は、収益最適化と商業的リーダーシップに関する明快な見解で世界的に高く評価されており、彼の執筆記事はホテル業界の経営幹部に広く読まれています。『ニューヨーク・タイムズ』、ボストン大学、『トラベル・ウィークリー』、スキフトなど、国際的なメディアでのインタビューや記事転載実績もあります。
さらに、世界各地のホスピタリティ業界イベントで基調講演や教育セッションを行うなど、国際的なスピーカーとしても活躍しています。
ヴィクラム・シング氏は、世界各地のホテル資産に関わる豊富な経験を有しており、ニューヨーク、シンガポール、パリ、ロンドン、マイアミ、バルセロナ、東京、ロサンゼルス、サンフランシスコ、中東などでの新規ホテルブランド立ち上げに携わってきました。